

1666.めちゃめちゃ長い強制バトン

ふうまあおいさんのブログより頂戴いたしました。

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。(というルールだそうです)

名前:千代田線快速Super!
住み:千葉県の某所
年齢:永遠の16歳?
職業:社員志望が高いフリーター
家族:父・妹・僕
身長:170ジャスト?
体重:65キロ
視力:矯正で1.0だったはず
握力:わからんwあんまりないです正直
髪型:短髪
所持金:今は4万円くらい
習い事:なし
小遣い:あんまりないです

(like)
和食:豆腐、うどん、そば
洋食:カレー、ラーメン、ハンバーグ、パスタ
菓子:プリン、ゼリー、ラムネ、チョコ、ジャガビー
おにぎり:梅干、たらこ、鮭
おでん:大根、卵、はんぺん、こんにゃく
ラーメン:醤油、味噌
パン:ジャムパン、食パン、クリームパンなど
チョコ:板チョコ
アイス:ガリガリ君、モナ王
ガム:キシリトールガム、フーセンガム
アメ:果実系
駄菓子:うまい棒
ジュース:コーラ、スポーツドリンク
お茶:生茶など
色:緑・青などの寒色系
数字:7
教科:なし
ブランド:あんまりよくわからないです。いいブランドあったら教えて?
音楽:90年代前半のポップス
歌手:ZARD・米米・SMAP・ELT
俳優:うーん、あんまりよくわからないです。だけどあいつの影響でマツケンが好きに?
女優:特にいません
モデル:あんまりよくわかりません・・・
芸人:世界のナベアツ
スポーツ:下手だけど野球
海外:アメリカに行ってみたいです
TV:クイズ・バラエティ
映画:ほとんど見ないです
ドラマ:ほとんど見ません
小説:読まない
漫画:銀魂・クレヨンしんちゃんなどのギャグ系
雑誌:週間少年ジャンプ・鉄道雑誌
運動:超運動音痴w
季節:冬以外だったらw
動物:猫・小型犬・ハムスター
香り:緑茶・ハーブ
キャラ:銀魂・マリオなど
花:タンポポ・ひまわり・椿・藤
場所:ショッピングセンター・広大な自然の場所
コンビニ:セブンイレブン
マック:ビッグマック
ケンタ:チキン
ミスド:ほとんど行きません
モス:最近は行かないですね~・・・
31:利用したことがありません
ファミレス:安くておいしいサイゼリア

(use)
携帯:ソフトバンクの921SH。ついこないだ機種変しました。
ストラップ:そろそろ何かつけたいです
パソコン:NECのLaVie
財布:某通信教育の付録かなんかでついてきた青い財布。そろそろボロですw
ポーチ:ありません
バッグ:業務用スーパーでもらった黄色いバッグ
手帳:持っていません
シャンプー:メリット
ボディ:普通の石鹸
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:毛先が球
洗顔:99で買った、シェービングフォーム兼洗顔料
化粧水:使いません
リップクリーム:使いません
目薬:使いません
香水:使いません
愛車:なし
ふでばこ:青い布製のもの
シャーペン:HBならなんでも
消しゴム:mono
くつ:基本的にスニーカー
お箸:100均?
お茶碗:昔からあるもの?

(now/現在)
起床:AM6時頃(仕事)AM8時か9時(休日)
就寝:基本的にPM11時半
着てるもの:適当w
靴下の色:基本的に白
パンツの色:寒色系
食べてるもの:なし
聴いてるもの:YOUTUBEで、世界中の誰よりきっと(1992年バージョン)
テレビ何やってる?:知らないよ
右にあるもの:マウス
左にあるもの:扇風機
後ろにあるもの:携帯をいじる妹
誰といる:上に同じw
どこにいる:まいるーむ
今の時間:AM22:00
今の天気:きれいな秋の夜空
近くにある家電製品:PC、TV、ラジカセ、扇風機など

(last/最後に)
食べたもの:昼はパスタ、夜はクシカツ
聴いたもの:聞いてるものの欄に同じw
見たテレビ:タイトルがわからん、なんかクイズ番組見てたのは確かなのですが・・・
電話相手:派遣会社
メール相手:花さん

(first/初めての)
おつかい:小学2年生ごろ?
自転車:3歳頃
一人部屋:1人部屋ではありません。妹と同じ部屋です。
初恋:幼稚園のときから一緒だったあ○さちゃん(って言っちゃったよw
告白:小3のとき

(past/昔の)
将来の夢:電車の運転手
怖かったもの:雷・地震・バイクのエンジン音
習い事:エレクトーン教室

(other)
起床時間:6時
就寝時間:23時
風呂何分?:30分
どこから洗う?:顔
将来の夢:普通の大人
メモリー数:パンク状態
電話着信音:駅の発車メロディーの着歌
メール着信音:同上
家の外壁の色:白
家の階段の段数:ありません
自室何畳:5畳?
カーテンの色:灰色?
自室にある家電製品:パソコン、エアコン、TV
何年何組何番:3年C組1番
給食?弁当?:小中は給食、高校は弁当、社会に出てから社食かお弁当か外食←この辺被りましたねw
セーラー?ブレザー?:中学はガクラン、高校はブレザー
スカートの長さ:知るか!俺はオカマじゃないんだよ!
内履きの色:白に青ライン
自分の座席:壁際で、出入口がすぐ近く
委員会:生活委員会、保健委員会
校長の苗字:小○先生?
担任の苗字:春○先生?
テストの最高点:100点
テストの最低点:中学の数学で0点
お気に入りスポット:自分の部屋
校歌の出だし:覚えてないww
100m何秒?:覚えていません遅すぎてw
縄跳びどこまで飛べる?:あんま得意じゃないww
尊敬してる人:PIYOの皆様と、職場のみんなと、数多くの友人。
ストレス解消法:ひたすら音楽を聴く
おすすめグッズ:ジャガビー。
何フェチ?:回数券袋フェチ?
一番行きたい所:海がきれいに見える場所
今の気持ちを漢字一文字で:奮
一言:強制だけど強制じゃないからね~(どっちだよw)

もしやりたい方がいましたら、声掛けてくれたら幸いです。
これ超長すぎw今までやった中で一番長いよw

comments

バイオハザード4 ナイフ攻略

"バイオハザード4 ナイフ攻略 チャプター2-3その3 ゴンドラ攻","略 ",バイオハザード4、チャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です,"。 動画","の録画方法を変えてみました。画質と動きが ... バイオハザード",4、チ,ャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です。動画の録画方法を変,えてみ,ました。画質と動きが向上していれば良いのですが。http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

じゅん氏へ

申し訳ございませんが、当ブログでは記事とは全く関係ない内容の宣伝コメントはお断りしております。

せっかく書き込んでいただいたところ大変申し訳ございませんが、ご理解願います。

No title

こんにちは

此れはかなり長いバトンですね、なかなか全部読むには目が疲れますね、何しろ僕は今視力がないんで途中で読むことを諦めました。

ホント視力がないということはいろんな面で不便を感じますね、
最近では短い文章でもなかなか難しいですね。

今は視力回復に向けていろんなことをやっています、視力回復で。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

千代田線快速Super!

Author:千代田線快速Super!
新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを引き続き応援お願いします^^

スパム対策のため、コメントは画像認証制に致しました。
投稿ボタンを押した後に、平仮名&カタカナで数字がかかれた認証コードが画面下に表示されますので、それをアラビア数字に読み替えるて入力するとコメントが投稿できます。
※なお、携帯からの場合は、従来どおり認証コードなしで入力ができますので、わずらわしいと思った方は、携帯からの投稿をオススメします。(URLは変わりません)
例)イチニさんよん→1234(必ず半角で入力してください)

ミニブログPIYOもはじめました
よかったら見てみてください(現在更新停止中です。)
http://piyo.fc2.com/chiyodarapid/

管理人の概要
出身地:千葉県M市
趣味:乗り鉄・乗りバス
好きな番組:サザエさん、IQサプリ、笑点、からくりテレビ
職業:一応会社員(だけど正社員じゃない)
好きな鉄道:関東のJR全般・新京成電鉄・東京メトロ・東武鉄道・京成電鉄・西武鉄道・京浜急行電鉄・つくばエクスプレス
好きな路線バス:京成グループ全般・東武バス・都営バス

更新回数:基本的に、毎日夜9時から10時までの短時間で、3~5記事をメインに無駄更新しますw

記事に関しては、予告なく内容を変更したり、記事の文面を追加したりする場合もあります。

07年9月3日より、ブックマーク機能追加しました。
気に入りましたら、どうぞ押していってくださいw


*みんなへお願い(コメントおよびチャット参加の前に必ずお読みください)
当サイトは、誰でも気持ち良く楽しんでいただくため、常に健全なサイト作りを目指しています。
そのため、円滑なサイト運営を妨げる可能性のある以下のコメントは原則削除対象あるいはレス見合わせとします。(該当するものがあった場合はその場で注意または警告を行い、それでもしたがって頂けない場合またはあまりにもひどい場合はコメント禁止およびアクセス規制の処置を取らさせていただきます。ことによっては、該当記事のコメント受付を中止することもございます。)
・記事に関係ないコメントや苦情だけのもの。(もし、管理人に要望などがある方は、コメントを管理者のみ表示にするか、BBSを有効活用してください。)
・誹謗中傷やコメント欄荒らしなど、当サイトの運営管理に支障をきたす行為。
・他サイトからの文章無断転載と発覚したもの。
・鉄道会社やバス会社などが公式に発表する前と思われる情報(出所がはっきりしない情報)
・ウィルスなど、有害なソースを含んでいるもの。
・有害サイトへのリンクが含まれているもの。
・自他のブログやホームページの宣伝だけのもの。
・管理人に対する批判・侮辱と受け取れる内容。
・管理人に対する不当な要求と受け止められる内容。
・記事の内容に対する著しいアンチテーゼ的または批判的な意見だけで、記事の趣旨を理解されていないと感じられる内容。
・犯罪予告に該当するコメント(これがあった場合は、即該当コメント保存の上、警察など第三者機関へ通報させていただきます)
・その他、こちらで判断し相応しくないと認めたもの。

また、以下の様な方のコメントについては、内容に関係なくレスを見送らせていただくこともあります。
(ひどい場合はコメント削除及びアクセス禁止措置、またHNやホストの公開をする場合もあります。)
・無記名投稿の方(名前を忘れる方がたまにいらっしゃいます。必ずHNを入力しましょう。)
・多重HNでの投稿(HNを変えた場合は、必ず報告してください)
・名無し及び通りすがり等の使い捨てハンドルネーム(いわゆる捨てハン)が含まれている方
・他サイトや他ブログ等での問題行動や愚行が確認されている方
・当サイト内外問わず、管理人と過去にトラブルなど問題があり、関係修復が難しいと判断できる方。
・間違った知識や妄想を広めようとするだけで、管理人とのコミュニケーションを取るのが難しいとされ、当サイト内外において混乱を招く恐れのある方。
・上記のルールにおいて管理人の注意が再三あったにも関わらずそれを守っていただけず、当サイトの秩序を脅かす危険性のある方
・その他、基本的なネチケットに欠けるなど、参加にあたり相応しくないと当方で判断した方


また、当ブログからの画像無断転載は一切禁止です!
違反した場合は、何らかの措置を講じます。

↓毎日の天気予報をチェックしよう



ブログのおるすばん(千代田線快速ジュニア)です。
よろしかったらあなたのお名前を入力してあげてください^^



BBS開設しました。書き込みお待ちしています。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/chiyodarapid/

プロフ開設しました。ぜひご覧ください。


交通情報・災害情報チェック!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
