

1973.11・30ぼやきエッセイ

この夏に亡くなった、父の兄の遺産相続の話が、ひそかに進んでるらしい。
ここ最近、親父がもう一人の相続人である父の弟といろいろこの件で長電話してるみたいだからな…
内容はさっぱりわからないけど、かなりシリアスな話ばっかり…って別に揉めてるとかそういう訳じゃなく…
それで、近いうちに父の弟が夜に我が家に来て本格的に話を進めるみたいな話をしていた。

っておい待てよ!
ただでさえ忙しい平日の夜なんかに我が家に来てどうするつもりなんだ!
自分だって仕事あるんだし、それに休日の時間を割いて来ればいいじゃないか!
マジでちっとは頭使えよと…

ちなみに僕は、父の弟は嫌いです。
何故かというと、僕の悪口を平気で言う人だから…
親戚の中で1・2を争うくらい嫌いな人と言ってもいいんじゃないかな…
マジあの人が来ると鬱になる…

それに、相続の件が片付くと、今度は父の実家の話が進むと予想される。
マジ引っ越すの大反対!
あんな小汚い家にどうやって住めと…
てか、元はといえば父の兄があそこまで自分ちをえげつなくしたのがそもそもの原因だけど…

1972.11月25日~26日のお台場風景

SBSH0813.jpg

25日火曜日
かすかに見える富士山
雲さえなければ・・・

SBSH0817.jpg

翌日の夕焼けの模様
だんだん日没が早まってきた・・・

SBSH0818.jpg

雲のない大空を飛び立つ飛行機

1971.11月24日JR撮影記録

SBSH0804.jpg

まずは常磐線各駅停車
203系66編成

SBSH0805.jpg

メトロ6000系6020F

SBSH0808.jpg

成田線E231系137編成(5連)

SBSH0809.jpg

総武線からの直通快速エアポート成田E217系Y-23編成
だいぶ改造が進行してきている同形式

SBSH0810.jpg

成田線211系502編成
先頭車のパンタは、シングルアーム式

SBSH0811.jpg

中央・総武線E231系21編成

SBSH0812.jpg

同じく23編成

それにしても、常磐緩行線のE233系導入はだいぶ延びている模様・・・
当初の予定では、今年夏のはずだったのですが・・・

1970.11月24日東武バス

SBSH0802.jpg

酒井根十字路付近にて
2767号車

SBSH0803.jpg

この日の南増尾折り返し所
最近日野車の稼働率が低くなったのは気のせい?

1969.11・29ぼやきエッセイ

ってまたアイスかよ!
ったくしょうがねーなーw
そんなに食いたきゃガリガリ君でもどうだ?
外は寒くとも、オフィスのいつものあの場所は猛暑同然だから、暑がりなあいつにはうってつけ?

ガリガリ君は、夏だけのアイスじゃないようです。
冬でも食べる人は中にはいるらしいです。
何故かというと、暖房やこたつで温まりすぎた体をクールダウンさせるためだとか。
そうだ!今度朝早くきた時に、試しにやってみるかw
多分周りはドン引き間違い無し?

1968.最弱(?)パーティ

ここで言うパーティとは、俗に言う宴会などのことではなく、RPGなどで主人公と一緒に行動する仲間のことを言う

千代田線快速Super!のパーティー

C0E9C2E5C5C4C0FEB2F7C2AESuper21.gif

なんつーか、戦闘能力なさ杉www
こんなメンバーじゃ、ボス戦の時じゃ一発KOですなwww

1967.やっぱり・・・

SBSH0741.jpg

おそばは喜多そばに限る!

値段はあじさいよりはちょっと高めだけど、なんと言ってもそばの味がいい!

首都圏のそばチェーンの中でぴか一なんじゃないか?

(これは、上野店のキノコそば。上野店は、同チェーンの中で一番座席数が多いようです)

1966.11月22日京成トランジットバス

SBSH0787.jpg

新浦安で降車扱い中のいすゞキュービックワンステップ車
ピンボケで車番が見えない・・・

SBSH0793.jpg

ここからバスに乗車し、終点の本八幡にて再び撮影
M220号車

SBSH0794.jpg

M195号車
あれ?これは最初に新浦安で見つけたのと同じだ!

1965.11月22日東京ベイシティバス

全て新浦安にて撮影

SBSH0785.jpg
1078号車

SBSH0786.jpg

1026号車

SBSH0788.jpg

コミュニティバス用の小型車2台

SBSH0789.jpg

1042号車

SBSH0790.jpg

1056号車

SBSH0791.jpg

1026号車

SBSH0792.jpg

1091号車

1964.11・28ぼやきエッセイ

ふぅ、今日の現場も難無くお仕事熟せました。
本日のお仕事は、アパレル商品のピッキング作業といって、リストに書かれた商品を、指定された数量通りに棚から摘み取り、検品担当者に渡す作業。
この作業は僕にとってはお手のもの!
いろんな現場でこういったお仕事やりまくったからさw
最初はベテランさんに付きっきりだったが、二回目以降はもう完璧!
一回、大口の100ピースを越えるリストを引いてしまって、商品は嵩張るし箱は増えるしで大変だったが、それでもノーミスでクリア!
仲間も皆温かい人ばかりだったし、楽しく仕事できた。来週の木・金も、ここでお世話になろうかななんてw

しかし、あのDQNさえ来なければ話は別。
相手は、僕より遥かに年上のオッサンだが、仕事はしないし人に絡むし大迷惑!
特に俺にばかりしつこく絡んでは、意味不明な質問ばかりしてくるし、仕事で僕では判断できない難しい質問もしてきて僕が「それは社員さんに聞いてください」と言っても一切聞く耳持たず。
よくあれで帰されなかったな、たいしたものだよ!
ってか会社も甘い!
あんな誰が見ても労働意欲ない人間を帰さずに、よく最後まで働かせられたね。
マジうちの派遣会社の信用問題にまでなりますよ…
今日ここで出会った仲間があとでその一人のダメ人間のために悲しい思いをしないためにも、彼には仕事に対する意識を高めてもらいたいですね。
あれが、人より多く人生を歩んできているとはちょっと信じがたいです。

1963.もうそろそろ冬?

地元の樹も、だいぶ葉が散り始めてきています。
今年もとうとうこんな季節になってしまいましたね・・・

SBSH0795.jpg

SBSH0796.jpg

わずかに色づく葉を残しながら、枝がどんどん見えてきている木々

SBSH0797.jpg

ここなんか、完全に葉がない状態に・・・・

SBSH0798.jpg

SBSH0799.jpg

でも、まだまだたくさんの葉を残すイチョウ
これの紅葉のピークはこれからのようですね

SBSH0800.jpg

そして、もみじの樹
住宅街にもみじがあったとはちょっと意外w

1962.第624回「ヘッドホンしますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



ヘッドホンではなく、むしろイヤホンです

携帯で音楽を聴くときには必需品!

でも、耳の穴が小さいのか、イヤホン自体が大きいのか、よく耳からイヤホンが抜け落ちるので困ったりするんですよ・・・

ヘッドホンに切り替えようかな。。。

1961.11月22日尾久車両センターふれあいフェスティバル

タイトルやたら長くてすんませんw

お待ちかねの、先週土曜日の例のイベントの模様をお送りします

SBSH0745.jpg

485系お座敷列車せせらぎ

SBSH0746.jpg

車庫の奥で休む客車たち

SBSH0750.jpg

もうちょっとズームアップで撮影
一番手前の色あせた客車は、軌道検測車として使われた車両(現在は使用されていない模様です)

SBSH0747.jpg

ディーゼル機関車DD51 842号機
ヘッドマークは、なつかしの「はくつる」

SBSH0748.jpg

電気機関車EF60 19号機
ヘッドライトの形が、昔の103系の一部にそっくりです
(現在は運用されていない模様です)

SBSH0749.jpg

ジョイフルトレインゆとり号
14系客車を改造したものです

SBSH0751.jpg

交直両用電気機関車EF81 86号機
ヘッドマークはこちらも今はなき「ゆうづる」です
常磐線でかつて活躍していた寝台特急だそうです

SBSH0752.jpg

EF81 86号機とEF65 1118号機のツーショット
いずれもなつかしのヘッドマークを掲げています

SBSH0753.jpg

側面のEF65の文字がとてもカッコイイ!

SBSH0754.jpg

しかも旧型客車連結してるではありませんかw
これはすごい!

SBSH0755.jpg

カラフル客車夢空間

SBSH0756.jpg

カシオペア用の電源車カヤ27-501です

SBSH0757.jpg

これも電源車でしょうか

SBSH0758.jpg

ブルトレ用の客車

SBSH0759.jpg

先ほどの旧型客車の中は休憩室に
ちょっとのぞいてみましょう

SBSH0760.jpg

車掌室ってwww

SBSH0761.jpg

クーラーはなく、扇風機が数台ぶら下がっているだけの車内
時代を感じます

SBSH0762.jpg

シンプルなデザインの洗面所
(現在は使用できません)

SBSH0763.jpg

トイレも現在は使用不可に。
なんだか不便ですね・・・

SBSH0764.jpg

最後に、E655系お召し列車なごみ号
なんてすばらしいデザインなんだw

SBSH0765.jpg

側面の行き先表示も当然フルカラーLEDに
クロE654-101の車号もばっちり撮影しました

SBSH0766.jpg

そして反対側の先頭車もきっちり撮影!
なかなか走行シーンにお目にかかれない車両です。

1960.11・27ぼやきエッセイ

マックの、クォーターパウンダーというものを食べてみたい…
あれって、やたらカロリー高いらしいですね…
あれでメガマック1個分か?いや、それでもきかないとか?
マックファンの僕としては試す価値ありそうだが、果たして食えるだろうか!
ましてや、あれをセットメニューで頼むとしたら、一瞬で腹がパンパンになるぞ…
でも、メガマックのセットを余裕で平らげられる俺だから、何もそこまで悩むことはないかw
明日はまた別のお仕事なので、土曜日辺りに行ってみます。
値段にもよるけど…

ちなみに明日の現場は何と家の近く!
1キロぐらいしか離れてない場所だから、電車もバスも使う必要がない!
こいつぁ恵まれてますぜw通勤費掛からないって素晴らしいですよね!

1959.ひさしを歩くネコ

SBSH0767.jpg

尾久車両センター近くの民家の前にいたネコ

しかも何気に黒猫。
尻尾の端っこが何気に妙な形をしているのは気のせいか?

1958.11月22日のJR線

尾久車両センターのイベントへ行く途中とその帰りに撮影したものを集めました

SBSH0740.jpg

常磐線E231系127編成以下15連

SBSH0742.jpg

宇都宮線E231系Y513編成

SBSH0743.jpg

6番線停車中のE231系

SBSH0744.jpg

E231系が3編成そろいました

SBSH0769.jpg

高崎線211系C4編成

SBSH0770.jpg

一番後ろは、新聞専用車です。
同様の扱いは、内房線や外房線の一部でも実施されています。

SBSH0771.jpg

宇都宮線E231系
これも番号がよく見えんorz

SBSH0772.jpg

山手線E231系539編成

SBSH0773.jpg

同じく501編成
光が反射しすぎてこのようなざまに・・・

SBSH0774.jpg

見る見るうちに増えてきている京浜東北線のE233系1000番台

SBSH0775.jpg

あれ?久々に見たぞこの新幹線・・・
ちょっと行ってみますかw

SBSH0776.jpg

その前に、東海道線E231系を撮影
K-06編成

SBSH0777.jpg

同じくK-05編成

SBSH0778.jpg

ついに至近距離で撮影できた!
ちなみにこの編成は、K47編成
この塗装で走っている編成は、唯一この編成だけだそうです。
しかも、車体がかなりリニューアルされているので、原型じゃないのが残念・・・
この200系も、山陽新幹線の0系と同じように消え行く運命なのかな・・・

SBSH0779.jpg

特急踊り子号185系B6編成以下12両

SBSH0780.jpg

東海道線E231系ツーショット

SBSH0781.jpg

東北新幹線E2系2000番台
ちなみにこれはやまびこ号です

SBSH0783.jpg

京葉線205系25編成
山手線で最後まで活躍していた試作車グループです

SBSH0784.jpg

武蔵野線205系M13編成

1957.11月21日の新京成

前日20日と同様、三郷へ仕事の関係で行った日に撮影したものです

SBSH0730.jpg

8900形8938F

SBSH0731.jpg

8800形8802-6F

SBSH0734.jpg

8800形8840F

SBSH0735.jpg

8800形8880F

SBSH0736.jpg

横にはメトロ06系がw

SBSH0737.jpg

8800形8802-6F

SBSH0738.jpg

8800形8896F
その前日の8840Fと同じスジで8938Fが動いていたので、このまま行けば8900形で帰れるかと期待していたのですが、あいにく車両交換されてしまったようです。
それにここ最近8900形の稼働状況があんまりよくない・・・
調子でも悪いのでしょうか。

SBSH0739.jpg

8000形8504F

1956.11・26ぼやきエッセイ

半蔵門線の事故で、大遅刻した某同僚。
運転再開直後もなかなか電車が来なくて、しかも車内が超満員で大変だったらしいです。
彼はましてや、田園都市線の西の果てに近い場所に住んでるから無理もないですわ…
それにあの地区は、車庫が近いためラッシュでも始発があるからいざという時は座って行けるが、最近は開発が進みすぎたおかげで人口増えちゃって、座って行ける確率も減っちゃったんですって…

それに、あの地点は振替が利きにくいから今日みたいなことが起きると大変…
通勤にはゆとりを持ってとよく言うけど、流石にあれは…

ちなみに、今日のあの事故は、車両故障ではなく、電車の摩擦で線路がスパークしたために起きた現象だそうです。
彼は、なんでもかんでも車両のせいにしてたみたいだが…
まあ、間違ってるともいえないですね。
確かに田園都市線は車両故障頻繁路線らしいから…

1955.先週の優雅な和食ディナー

先週木金に、松戸西口の某食堂で食べたディナー

SBSH0723.jpg

20日木曜日は、500円の刺身定食
刺身の具がマイナーチェンジしてます。

SBSH0733.jpg

21日金曜日は、同じく500円のおでん定食
あったか~^^

1954.11月20日の新京成

SBSH0721.jpg

8800形8840F

SBSH0722.jpg

8800形8803-6F

SBSH0724.jpg

8800形8864F

SBSH0725.jpg

8800形8896F?

SBSH0726.jpg

8800形8803-6F

SBSH0727.jpg

8800形8840F

SBSH0728.jpg

8800形8816F

SBSH0729.jpg

8900形8918F
8900形の原型ドアも、あとどれくらい拝めるのか・・・

1953.11月17日~19日のお台場風景集

SBSH0709.jpg

11月17日月曜日
この日は晴!
昼前の東京湾を北へと航行する、製紙会社の大型船

SBSH0711.jpg

この日の夜景です
暗闇の中を客船が航行していくのがお分かりでしょうか

SBSH0714.jpg

18日火曜日
この日も晴でした!

あれ?なんだかこの貨物船不自然な動きをしてますねw

SBSH0716.jpg

西日が海に反射して見事に輝いています
そして、ガラスに僕の体の一部まで映ってごらんのような画像にw
顔晒しとまでは行かないけどwww

SBSH0717.jpg

羽田への着陸に向け低空飛行をしている旅客機
今までの中で一番至近距離かもしれないですね

SBSH0719.jpg

19日水曜日
この日は北風が吹き込んでいた分、空気がとても澄んでいたので、ごらんのように富士山が見えました

1952.11・25ぼやきエッセイ

某友人が、香港旅行のため、来週一週間不在らしい。
今って、何気に海外に旅行するにはうってつけな情勢らしいですからね~。
安全に気をつけてゆっくり楽しんで来てほしいものです。せっかくの旅行なんだから、楽しくなくちゃね!

しかも彼は、某高級レストランの食事券が当たって、明日食べに行くんだってさ!ギガントウラヤマシス!
明日沢山食べるんだから、今のうちに食べる量減らすんだと言ってめっさ張り切ってた!

こうやって、楽しそうな彼を見てると、僕まで嬉しくなります。

彼が帰って来てから、いろんなお話聞くのが今からでも楽しみです。

てか、現地からでもこのブログ見れるかな。
お留守番約の僕は、その間毎日のブログ更新で彼に元気を伝えることしかできないけど。。。

1951.雨に濡れる紅葉

SBSH0702.jpg
11月16日に撮影したもの

この日も天気が芳しくありませんでした・・・

雨に濡れる桜の樹

SBSH0703.jpg

色付きが不完全なイチョウの樹
奥にある建物は、私の出身幼稚園です

SBSH0704.jpg

こちらはだいぶ色づいてきたイチョウの樹

SBSH0705.jpg

桜の樹
オレンジだったり茶色だったりまちまちです

SBSH0706.jpg

別の場所の樹
こちらは鮮やかなオレンジ色だが、これも桜で正しかったでしょうかw

1950.11月15日朝日自動車

SBSH0685.jpg

関宿中央ターミナルにて
2116号車

SBSH0686.jpg

2111号車

SBSH0687.jpg

待機中の日野中型車2台

SBSH0688.jpg

SBSH0689.jpg

背面より撮影(いすゞ製中型車)

SBSH0690.jpg

2063号車
珍しいツーステップのいすゞエルガミオ

SBSH0701.jpg

南越谷駅前にて
日野製小型車1039号車

1949.11月15日東武鉄道全般

SBSH0682.jpg

まずは野田線
8460F

SBSH0683.jpg

同線唯一の、原型顔のみの固定編成8404F

野田線は言うまでもなく一つの形式しかないので、形式名は割愛

SBSH0684.jpg

レトロな雰囲気が漂う愛宕駅のホーム

SBSH0692.jpg

伊勢崎線春日部駅にて
福島県方面へ向けてまだまだ長距離の旅を続ける6050系6連

SBSH0693.jpg

通勤電車30000系36602F6連区間準急
元祖半蔵門直通車です

SBSH0694.jpg

地下鉄半蔵門線直通用通勤電車50050系50059F

SBSH0695.jpg

東急8500系8615F
音がうるさすぎです・・・

SBSH0696.jpg

東武特急スペーシア
近くにいた子供たちが、「新幹線だ~!」と叫んでいましたw
まあ、わからんでもないけどw

SBSH0697.jpg

日比谷線直通に使われる、メトロ03系03-125F

SBSH0698.jpg

東急8500系8619F

SBSH0699.jpg

これも日比谷線直通用の自社通勤電車20050系28858F
前後2両は、5ドア車です

SBSH0700.jpg

これは新越谷駅にて
30000系34415Fの半蔵門線・東急直通運用
この形式でのこの運用もかなり少なくなりました。

1948.11・24ぼやきエッセイ

お!やべえ!
あと数分であいのり始まっちゃうしw

とりあえず明日からまた頑張ります。
噂では、現場は出力チームがもたもたしてるおかげで、木曜日の時点ではかなり暇だったとか…

明日にまで影響が及んでなければいいが…

今日はこれくらいしかぼやきありません。
皆さんまた明日~(^-^)/

1947.プリンのようなアイス

SBSH0801.jpg

一見ただのプリンのようだが、れっきとしたアイス
プリンはもちろんのこと、生クリームまでアイス仕様になっている。

しかも味もプリンそのもので、下のカラメルソースもきちんと入っているので、実際のプリンパフェをよく再現できてるな~と思います。

値段はちょっと高めの170円。ハーゲンよりかはちょっと安い。

スイーツ好きな方にオススメです。

1946.久々のから揚げ

SBSH0807.jpg

喜多そばのワカメそばもいいけど、やっぱどうしても弥生軒のから揚げそばが食べたいという衝動が抑えられん!

というわけで、今日も千葉方面へ乗り鉄がてら途中我孫子駅で弥生軒に立ち寄り、おなじみから揚げそばを約半年ぶりに食しました。

いやー、このから揚げってホントすばらしいですね~^^

SBSH0806.jpg

しかし残念なことに、10月からから揚げの値段がごらんのように値上げしていた件
この店のファンとしては痛いところですね。

でも、株安によるデフレが始まりつつある昨今、こういう状況もほんの一時的で終わっちゃうんじゃないの?ってぼくは睨んでるんですが・・・

1945.なぜランドだけ?

SBSH0782.jpg

これは、22日の土曜日あたりに東京駅京葉線ホーム入口改札近くのエスカレーターに立っていた看板の様子

この日もディズニーランドは混雑のせいで入場制限がしかれていました。
休日おなじみの光景ですなw

でもなぜシーは入場規制なしなんだ?この辺が不思議すぎる件

ランドが25周年記念なのと、何か関係があるのでしょうか。

1944.11月15日東武バス

SBSH0678.jpg

南増尾の折り返し所からスタート
珍しくいろんな顔がそろってます。

SBSH0679.jpg

新旧エルガ2台
製造時期により、エンジンルームの位置や、空調機器の形状などが異なる

SBSH0680.jpg

2712号車

SBSH0681.jpg

2587号車
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

千代田線快速Super!

Author:千代田線快速Super!
新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを引き続き応援お願いします^^

スパム対策のため、コメントは画像認証制に致しました。
投稿ボタンを押した後に、平仮名&カタカナで数字がかかれた認証コードが画面下に表示されますので、それをアラビア数字に読み替えるて入力するとコメントが投稿できます。
※なお、携帯からの場合は、従来どおり認証コードなしで入力ができますので、わずらわしいと思った方は、携帯からの投稿をオススメします。(URLは変わりません)
例)イチニさんよん→1234(必ず半角で入力してください)

ミニブログPIYOもはじめました
よかったら見てみてください(現在更新停止中です。)
http://piyo.fc2.com/chiyodarapid/

管理人の概要
出身地:千葉県M市
趣味:乗り鉄・乗りバス
好きな番組:サザエさん、IQサプリ、笑点、からくりテレビ
職業:一応会社員(だけど正社員じゃない)
好きな鉄道:関東のJR全般・新京成電鉄・東京メトロ・東武鉄道・京成電鉄・西武鉄道・京浜急行電鉄・つくばエクスプレス
好きな路線バス:京成グループ全般・東武バス・都営バス

更新回数:基本的に、毎日夜9時から10時までの短時間で、3~5記事をメインに無駄更新しますw

記事に関しては、予告なく内容を変更したり、記事の文面を追加したりする場合もあります。

07年9月3日より、ブックマーク機能追加しました。
気に入りましたら、どうぞ押していってくださいw


*みんなへお願い(コメントおよびチャット参加の前に必ずお読みください)
当サイトは、誰でも気持ち良く楽しんでいただくため、常に健全なサイト作りを目指しています。
そのため、円滑なサイト運営を妨げる可能性のある以下のコメントは原則削除対象あるいはレス見合わせとします。(該当するものがあった場合はその場で注意または警告を行い、それでもしたがって頂けない場合またはあまりにもひどい場合はコメント禁止およびアクセス規制の処置を取らさせていただきます。ことによっては、該当記事のコメント受付を中止することもございます。)
・記事に関係ないコメントや苦情だけのもの。(もし、管理人に要望などがある方は、コメントを管理者のみ表示にするか、BBSを有効活用してください。)
・誹謗中傷やコメント欄荒らしなど、当サイトの運営管理に支障をきたす行為。
・他サイトからの文章無断転載と発覚したもの。
・鉄道会社やバス会社などが公式に発表する前と思われる情報(出所がはっきりしない情報)
・ウィルスなど、有害なソースを含んでいるもの。
・有害サイトへのリンクが含まれているもの。
・自他のブログやホームページの宣伝だけのもの。
・管理人に対する批判・侮辱と受け取れる内容。
・管理人に対する不当な要求と受け止められる内容。
・記事の内容に対する著しいアンチテーゼ的または批判的な意見だけで、記事の趣旨を理解されていないと感じられる内容。
・犯罪予告に該当するコメント(これがあった場合は、即該当コメント保存の上、警察など第三者機関へ通報させていただきます)
・その他、こちらで判断し相応しくないと認めたもの。

また、以下の様な方のコメントについては、内容に関係なくレスを見送らせていただくこともあります。
(ひどい場合はコメント削除及びアクセス禁止措置、またHNやホストの公開をする場合もあります。)
・無記名投稿の方(名前を忘れる方がたまにいらっしゃいます。必ずHNを入力しましょう。)
・多重HNでの投稿(HNを変えた場合は、必ず報告してください)
・名無し及び通りすがり等の使い捨てハンドルネーム(いわゆる捨てハン)が含まれている方
・他サイトや他ブログ等での問題行動や愚行が確認されている方
・当サイト内外問わず、管理人と過去にトラブルなど問題があり、関係修復が難しいと判断できる方。
・間違った知識や妄想を広めようとするだけで、管理人とのコミュニケーションを取るのが難しいとされ、当サイト内外において混乱を招く恐れのある方。
・上記のルールにおいて管理人の注意が再三あったにも関わらずそれを守っていただけず、当サイトの秩序を脅かす危険性のある方
・その他、基本的なネチケットに欠けるなど、参加にあたり相応しくないと当方で判断した方


また、当ブログからの画像無断転載は一切禁止です!
違反した場合は、何らかの措置を講じます。

↓毎日の天気予報をチェックしよう



ブログのおるすばん(千代田線快速ジュニア)です。
よろしかったらあなたのお名前を入力してあげてください^^



BBS開設しました。書き込みお待ちしています。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/chiyodarapid/

プロフ開設しました。ぜひご覧ください。


交通情報・災害情報チェック!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
