

1831.10・31ぼやき日誌

ちょっといろいろありまして、記事番号を大幅に飛ばしました。
今月は、FC2でバグとかあって、そのあと自分で独自に付けてる番号をどう整理しようか考えていたところでして…

気がつけば今日で激動の10月も終わり…
もうすぐ冬が来るのかと思うと…

そういえば今月は、何時だったか忘れましたが、職場の入力チームのメンバー4人でハロウィンパーティーごっこをやりましたね。
他の仲間が、ガムやクッキー、飴玉をくれたのに対し、僕は飴玉やジャガビーをプレゼント。
本格的なパーティーは開かなくとも、こうしていつもの職場でこのようなことが出来るなんて楽しいですね。
我ながらいい仲間を持ったと思います。

明日は、久々に柏のモラージュに行こうかな。
リニューアルした姿をマジで見てみたいです。
ちなみに、関東鉄道&つくばエクスプレスのイベントは行かないつもりです。
ちょっと金銭難なので…

ブログスキンは、明日変更予定です。お楽しみに!

1800.僕のストラップの秘密

SBSH0377.jpg

新携帯に初めてつけたお茶犬ストラップには意外な秘密があった。

SBSH0378.jpg

このようにストラップの一部がペンになっていて、簡単に取り外すことができるんです。

いざというときにすごい便利?

(記事番号調整のため、次の記事からはいきなり1830番に飛びます。)

1799.10月23日&24日の京成バス

SBSH0234.jpg

10月23日
この日は突然のゲリラ豪雨に泣かされましたね・・・

2435号車

SBSH0235.jpg

2120号車?

SBSH0236.jpg

これは最近市川に入った新型だが、ピンボケして番号がわからん・・・
雨の日は撮影に難儀しますね

SBSH0237.jpg

3403号車

SBSH0260.jpg

24日
この日はららぽーとに行ってきました。

4590号車

SBSH0261.jpg

4587号車

SBSH0262.jpg

4459号車
最近はほぼ毎日このハイブリッド車で運行されている船橋競馬場行きの便

SBSH0269.jpg

※11月6日追加分

新たな京成グループのCIカラーとして活躍する、羽田空港リムジン用のいすゞガーラ

1798.10月23日&24日の新京成バス

SBSH0232.jpg
23日は習志野新京成バスを2枚撮影

2013号車

SBSH0233.jpg

N-M51号車

いずれも津田沼駅での撮影です。

SBSH0242.jpg

24日は松戸新京成

3019号車

SBSH0243.jpg

小金原所属のI-753号車(中乗り非対応)

SBSH0244.jpg

3410号車

1797.10・30ぼやき日誌

ハロウィンも間もなく過ぎ、季節は間もなく晩秋へ…
急に寒くなって来ましたね…風邪ひいてませんか?

さて、明日辺りまたブログスキンを変更する予定です。
何か、晩秋に相応しいテンプレートがあれば使いたいんだけどないかな…
それかクリスマス?でもそれはまだ早いしw

これからは、季節に合わせていろんなテンプレートを使ってみたいと思います。
その方が季節感湧くし。

それと、来月からはいつものこの時間のぼやきに加え、不定期で朝ぼやきもやる計画です。
平日は忙しくてかけないと思うから、やるとしたら休日の朝限定かな。
もちろん毎晩恒例となったこのぼやきも継続します。
お楽しみに!

1796.目が光ってます!

SBSH0374.jpg

夜道の街灯がない場所で撮影した子猫数匹
たしか、電話局裏の駐車場ですね。

ここもつい最近になって子猫が住み着くようになってしまいました。

今日も3匹くらい猫が集まっていたのですかさず撮影。
暗い場所なので、ストロボをたいて撮影しました。

そしたら、見事にごらんのような結果に。
後ろの2匹のネコは目を光らせているのがわかりますか?

1795.ミルージュ

SBSH0328.jpg

先週土曜日の新京成イベントの会場内で買った変わった飲み物。

味は、本物のヤクルトよりちょっと酸味が強かったです。

これって他では売っていないですよね。

1794.10月23日の新京成

SBSH0230.jpg

まずは五香駅で2枚

8800形8896F

SBSH0231.jpg

8900形8928F

SBSH0238.jpg

N800系N818F
増備はまだか~?

SBSH0239.jpg

800系810F

ここまでは松戸での撮影

SBSH0240.jpg

かろうじて撮影できた800系の運転台(最後尾より撮影しました)

SBSH0241.jpg

最後は五香駅で
8000系8516F

この日は、一日で新京成の全ての形式を取れるという快挙を成し遂げました!

1793.10月20日~22日の東西線は・・・

SBSH0223.jpg

21日に撮影した07系1枚だけです。
これだけですがお許しを・・・

ちなみに22日水曜日は、葛西駅での人身事故の関係で帰りの時間までダイヤが乱れていて大変でした。
快速運転まで中止になっちゃうし・・・

電車に飛び込む人の精神がわかりませんね。
だけどもしかしたら違うかもしれないのでなんとも断定できかねますが・・・

1792.10・29ぼやき日誌

例の父の実家の片付けは、一応親父たちだけで実行されてるらしいが、あまりにもしっちゃかめっちゃかで大変らしい。
祖父が亡くなってから叔父も突然だらし無くなったからね…
そのため、親父がみせしめのために、父の実家を僕らにも見せる見せないの話をしているが、僕はそんなの興味ない。
部屋だって一応片付けはしてるんだからいい加減なこというなよと!

さて明日は、気休めに船橋ららぽーと最上階のペットショップへネコちゃんを見に行こうか!
あそこは、この辺では又とない大規模なペットショップだから、見応え十分です。
近くの人は是非出かけてみることをオススメします。

1791. ま た 毒 キ ノ コ か 

SBSH0325.jpg

先日紹介したあの変なでっかい毒キノコちゃんは、1週間後に見てみたらどこかに消えてしまったが、今度はこのような小さい毒キノコちゃんが群発・・・

ますます先が思いやられますわこりゃ・・・

ネコちゃんが間違えて食べないかシンパイです・・・

1790.身なりで不合格に思う・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000018-kana-l14

なるほど。いくら試験の結果がよくて内申点もよくても、身なりや言葉遣いが不十分で不合格になることって実際あるんだね。

だけど、そのジャッジを下した校長をクビにした学校も学校。

いくら成績よくたって、身なりがだらしなければ、その学校において不良生徒がたまってしまい、学校の秩序が大きく乱れてしまうのは目に見えてる結果。
こんなだめな生徒を入れてしまったらかえってまずいだろ。
だから、この学校の校長先生が下した結果は当然のこと。

これって不当解雇になるんじゃない?と、僕は思います。

1789.第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」



ええ食べましたw

スーパーの簡単鍋ですけどw

キムチ鍋にちゃんこ鍋、先日はカレー鍋という変わり者までwww

この時期週末恒例となった簡単鍋。次はどれにしようか迷ってしまいますねw

ただ、お袋がいた時代は、お袋お手製のお鍋をよく食べてたんだけど、今はそれはもう過去の話・・・
それにあの鉄鍋も今はどこへ行ったのか・・・

1788.10・28ぼやき日誌

お知らせにもありますように、いつもお世話になっている皆様との親睦をより深めるため、近日チャットルームを立ち上げる予定です。
具体的にはまだ決まっておりませんが、いつも私の融通の利く21時から22時の間でチャット会を開くという計画です。
これについては、新たな動きがありしだいまた皆様にアナウンスするつもりでいますので、しばらくの間お待ちください。

それにしても、NICIのあのぬいぐるみマジ癒されるなー。
自由自在にポーズを作れるところにも惹かれました。ネコにボクサーにSoftBankのお父さん犬…マジ出来杉君だっておいw←ダジャレ自重w

午後いつにもない眠さでスランプだった理由がわかりました。
それは、昼休みレストランへ仲間数人と食事した席で、ある方が酒粕のキャンディーをくれたのですが、どうやらその酔いが仕事中に回ったせいで午後はネムネムに…
マジ怨みますわwww

でも、今日は久々の快晴だったので、夕焼けが超綺麗でした。
すかさず休み時間に一枚パチリ!
近日公開予定です。お楽しみに!

っておい!
花さんへのコメント返し忘れてるしw
ダメじゃないですか千代田さーんw

ごめんなさい、もうちょい待ってちょw

1787.芝生を闊歩するネコたち2

SBSH0323.jpg

カメラを警戒する茶白の猫。
こいつは逃げ足が速かった。

SBSH0324.jpg

対照的に、比較的おとなしかったこのネコ
近づいても逃げることなく、ずっとこっちを見ていました。

SBSH0326.jpg

やがてキャットフードを食べていました。
しかしこのとき、近くの商店の人に「轢かれるから車道に誘導しないで!」と怒られてしまいました。
なんだかあの人あんまり感じよくない人で・・・

SBSH0327.jpg

食事を終え、満足した表情。
このあと近づいて手招きをしておびき寄せたら、奴に強烈なネコパンチを受けました。
しかもそのあと逃げたしwww

結構攻撃的なんですねw

1786.スニーカー新調しました

壊れるところまで壊れてしまい、もうどうしようもなくなってしまった前のスニーカー。
どうしても重心が内側に傾いてしまったのと、布製の材質なのが災いして、たった5ヶ月の命・・・

そこで以前の反省点を踏まえて、新たに購入したスニーカーは、こちら!

続きを読む »

1785.NICI

http://www.nici.jp/

ある友達が教えてくれたブランド。

今日、職場のある方が、このブランドのぬいぐるみをかばんに入れてみんなに披露していたんです。
見ていてとても和みました。
なんだか男子が見ても、このトップページのぬいぐるみのよさがわかる気がします。
あのぽっこり姿がなんともいえませんね。

1784.先週のお台場

SBSH0214.jpg

SBSH0215.jpg


これは20日の月曜日の朝に撮影したものかな。
この日はいいお天気でしたね。

たくさんの貨物船が行きかう東京湾。
海にもやっぱり朝のラッシュはあるのかな?

SBSH0220.jpg

21日火曜日夕方に撮影したものです。
伊豆大島から竹芝桟橋へ帰るジェットフォイル。
加速力はピカ一です。

SBSH0221.jpg

きれいな夕焼け。
水面に輝く夕日がなんとも美しいです。

SBSH0225.jpg

22日水曜日。
この日はあいにくの雨でしたね。
コンテナターミナルに着岸する大型貨物船。
そして、その周りをちょこまか動くタグボート。

SBSH0226.jpg

夕方からは天気が回復し、このように夕日が顔を出しました。

SBSH0227.jpg

2隻並ぶコンテナ船

1783.10・27ぼやき日誌

プロフ欄において、都合によりリンク先1件削除とありますが、これはそれまで相互リンクしていた某ブログの管理人の都合で、当ブログとのリンクが続けられなくなったためによるものです。
僕にバトンを沢山提供してくれた方で、ミニブログPIYOでも常に仲良くして下さった方なのですが、どうもいろいろ不都合があったみたいで今日のようなこんな結末に…
短い間だったけど、本当にありがとうございましたと彼には伝えました。
仲良くしてくれただけありがたいですから…
これにより、当ブログではしばらくの間、バトンが実行できなくなる可能性が出てきてしまいました。だって他に宛てはないですから…
バトンを楽しみにしている方には大変残念なお話ですが、しばらくの間ご辛抱願えますでしょうか…
申し訳ないです…

話題変えまして、今日は職場でアイス早食い選手権実行!
同僚の花さんが、今日午後の休憩の時にアイスおごってと言ったのですが、お互いやる仕事が違うので午後の休憩時間が互いにズレるので、僕が外食から戻った昼休み後半に二つ買って来たわけです。
しかし時計を見るともう昼休み終了10分前…やばい!
というわけで、気がつけば二人で早食い競争状態に…
みんなは僕らを見ている…
何とか完食できたものの、時計の針はまさにぎりぎり…

いやー危なかったです。

次からは余裕を持って実行しよう(汗

ちなみに勝者は僕でしたw



1782.ある日のお昼

SBSH0219.jpg

これは先週火曜日だったでしょうか。
職場で同じ班の仲良し叔父さんおばさん連中と一緒に合同庁舎1Fの洋風レストランで食事したときの画像です。

ここで定食を注文したのは初めて。しかも550円だよ?安くない?

ちなみにここで定食やパスタを頼むと、まれにコンソメスープがついてくるときがあります。おいしいぞ

この店は後払い会計方式です。しかし、お昼時は売り切れることが非常に多いので注意を!

1781.千葉交通リムジンバス(新越谷にて)

SBSH0192.jpg

成田・八街地区ではすっかりおなじみの千葉交通。

しかしなぜここにいるんだ?成田への輸送目的か?

しかも車体がすごい高いしw

1780.10月18日の朝日自動車(1枚だけ)

SBSH0182.jpg

ここ最近投入された新型車っぽいです。

それにしても、このバス会社のオートマ普及率半端ないですね。

すでに9割がオートマらしいです。

1779.茨城を走らない茨急バス?

このカテゴリーでの更新はずいぶん久々になります。
10月18日撮影分より。

この日は野田市駅より茨城急行バスに乗車しました。
しかし、大半のエリアは茨城じゃなくて埼玉や千葉の一部なのになぜ茨城急行?
それは、営業所が茨城県古河市にも営業所があるためだと考えられます

SBSH0175.jpg

東武のお下がりと思われるいすゞ中型車

SBSH0176.jpg

SBSH0177.jpg

あれ?中型車ばかり・・・
つい最近まで日野製大型車もいたはずなのになぜ?

SBSH0178.jpg

利根川河川敷からの風景。
この日も天気は芳しくなかったですね・・・
途中まで晴れてたのに・・・

SBSH0179.jpg

ちなみにこの日に乗ったのは、富士重工8E+いすゞの5227号車。

SBSH0181.jpg

ここ最近導入された新車3053号車。
この車はオートマです。

1778.10月18日いろんな東武

SBSH0173.jpg

まずは野田線から。
8000系8465F

SBSH0174.jpg

8000系8460F

(柏駅)
SBSH0183.jpg

伊勢崎線
日比谷線直通用20000系28809F

SBSH0184.jpg

10030系16656F

(北越谷駅)

SBSH0185.jpg

20000系28804F

SBSH0186.jpg

東急8500系8623F
花さんこの電車わかるでしょ?ん?

SBSH0187.jpg

東京メトロ03系03-120F
前後2両は5ドア車です

SBSH0188.jpg

10030系16635F

SBSH0189.jpg

20000系28811F
東武動物公園のアトラクションPRの車体広告電車です

SBSH0190.jpg

近代的デザインの東急5000系5107F
このころから行き先案内がフルカラー液晶になっています。
これも花さんは見覚えあるはず?

SBSH0191.jpg

20000系改良型の20050系28857F
これも日比谷線03系の一部と同様、前後2両が5ドアです。

ちなみにこの日は、田園都市線内で人身事故があったため、ダイヤがちょっと乱れていたようです。

1777.10・26ぼやき日誌

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、本日19時頃よりブログタイトルをご覧の内容に変更致しました。
念のため再度アナウンス致しますが、当ブログを既にリンクされている皆様は、大変恐縮ですがリンク名の変更をお願いいたします。(既に変更された方恐れ入ります。)

ちなみに、変更した理由は、ここ最近でブログの趣向が大きく様変わりしたためです。
今までは、それこそ鉄道系のみでブログを運営していたので、開業以来長らく鉄道に因んだタイトルを使用してきたわけですが、ここ最近は鉄道だけに捕われず自分の私生活や日頃のぼやきについても扱うようになり、さらには今の職場でお世話になっている3人ほどの仲間にも当ブログを公開するようになったので、何か鉄道に捕われない新しいタイトル名を考えてきたわけです。
余談ですが、彼らはあんまり鉄道には詳しくないみたいですので…でも、僕のこんな趣味に共感していただいているだけで十分心強いですからw

そこで決まったのは今のタイトル。
このブログの売り(?)となった「ぼやき」を取り入れ、徒然なるままに自分の日常をざっくばらんに伝えていくという意味で、誰が見ても遜色ない名前に仕上げました。

あとは、みんなの評価待ち。
今日制定した新しいタイトルを、どう捕らえてくれるか楽しみです。

これからも着実に進化を遂げる当ブログをよろしくお願いいたします。

1776.晴れなかったですね・・・

SBSH0321.jpg

この週末は、金曜日の予想に反してどんよりした曇り空が続いてしまいましたね・・・。

それに今朝に限っては、予想になかった雨まで降ってしまい、昼前のNHKの天気予報では、予報士が「大変ご迷惑おかけしました」と謝罪していたが、もうその言葉は聞き飽きたっちゅうに!

(画像は、新京成の八柱-常盤平駅間にあるガスタンク)

SBSH0322.jpg

そんな中今日は、地元の西友で変な着ぐるみを発見!
通行人はみなギョッとしていました。

ちなみにこれは、西友の前で地元のガス会社のガス展をやっていたため、それのイメージマスコットだそうです。
果たして中身は?

1775.カレー鍋

SBSH0320.jpg

昨日の晩御飯です。

土曜日は決まってスーパーの簡単鍋ですが、昨日はカレー鍋という変わり者を見つけたので、物は試しという意味でさっそく購入!

味は辛くもなく普通の味。むしろ甘口カレーか?それとも中辛?

スープカレーの鍋バージョンという感じでしょうか。

まあまあおいしかったです。

1774.10月18日東武バス

遅ればせながら、先週土曜日分の東武バスをUPします。

ちなみに今回は、埼玉地区の東武バスもついでにUP!

SBSH0169.jpg

南増尾の操車場。
いすゞだらけのところに・・・

SBSH0170.jpg

突然現れた日野車。
しかも中型ロングだ!(一部しか撮れませんでした・・・)

SBSH0172.jpg

その後南柏に行ったら・・・
あれ?いた!さっきのだ間違いない!
(車両番号に注目!)

SBSH0180.jpg

北越谷駅にて、朝日バスに混じって埼玉スタジアムのスタジアム輸送につくいすゞエルガ。

SBSH0193.jpg

新越谷駅から、羽田空港へのリムジンバスに使われるいすゞガーラ。
PASMOも使えます。

1773.10・25ぼやき場

今年は何回鉄道関連のイベント行ったんだろう。

JRの大宮に同じく大井、みのり号の展示会、都電の見学会、晴海埠頭でのバスの日イベント、そして日比谷公園での鉄道フェスティバル…

今年は、今日の新京成以外にもいろんなイベントに出てるんですね~。
すごい!どんだけ鉄ちゃんを極めるつもりだ?

しかも来月になってもまだ他にイベントが。
1日土曜日には、つくばエクスプレス守谷車両基地で一般公開、15日には八千代台ユアエルムで、京成グループ主催のBMK感謝祭、22日にはJR尾久車両センターの一般公開…
まだまだ目が離せませんね。
鉄ちゃんを極めたい方は、是非お暇なときにいろんなイベントに参加してみてはいかがでしょうか。
そこでまた新たな発見が…

ところで思ったんだけど、今日の新京成のイベントの会場内では、常にディズニーのBGMが流れていた件。
確認した限りでは、カリブの海賊のテーマ(?)に、ジッパ・ディ・ドュー・ダ、イッツアスモールワールドの3曲が確認できました。
鉄道イベントでこんなにディズニー関連のBGMを流してるのは新京成ぐらい?
オリエンタルランドと連携して、ディズニーランドやディズニーシーの県民の日の優待券を発売したり、ディズニーのスタンプラリーもやってるからその関係でしょうか。
鉄道イベントを楽しみながら、ほんの少しディズニーランドに来た気分も味わえました。
てか、去年はこんなBGM流れていたかどうか気になる…。あんまり意識していなかったからw

1772.巨人日本シリーズ進出!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000009-maiall-base

おめでとう巨人!
見事中日に対する屈辱を晴らして日本シリーズ6年ぶりの進出!

第1戦で負けてアドバンテージがなくなった瞬間はヒヤヒヤだったけど、見事な戦いで原監督2回目の胴上げを成し遂げてくれましたね!

そして日本シリーズの対戦相手は埼玉西武ライオンズ!
ある意味日本シリーズ上では伝統の一戦でしょうね!まさに日本一になったとき以来6年ぶりの頂上決戦!
ていうか、先日の予想大当たりじゃんw
俺って、カンがさえてる?それとも単なる偶然?

ガンバレ巨人!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

千代田線快速Super!

Author:千代田線快速Super!
新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを引き続き応援お願いします^^

スパム対策のため、コメントは画像認証制に致しました。
投稿ボタンを押した後に、平仮名&カタカナで数字がかかれた認証コードが画面下に表示されますので、それをアラビア数字に読み替えるて入力するとコメントが投稿できます。
※なお、携帯からの場合は、従来どおり認証コードなしで入力ができますので、わずらわしいと思った方は、携帯からの投稿をオススメします。(URLは変わりません)
例)イチニさんよん→1234(必ず半角で入力してください)

ミニブログPIYOもはじめました
よかったら見てみてください(現在更新停止中です。)
http://piyo.fc2.com/chiyodarapid/

管理人の概要
出身地:千葉県M市
趣味:乗り鉄・乗りバス
好きな番組:サザエさん、IQサプリ、笑点、からくりテレビ
職業:一応会社員(だけど正社員じゃない)
好きな鉄道:関東のJR全般・新京成電鉄・東京メトロ・東武鉄道・京成電鉄・西武鉄道・京浜急行電鉄・つくばエクスプレス
好きな路線バス:京成グループ全般・東武バス・都営バス

更新回数:基本的に、毎日夜9時から10時までの短時間で、3~5記事をメインに無駄更新しますw

記事に関しては、予告なく内容を変更したり、記事の文面を追加したりする場合もあります。

07年9月3日より、ブックマーク機能追加しました。
気に入りましたら、どうぞ押していってくださいw


*みんなへお願い(コメントおよびチャット参加の前に必ずお読みください)
当サイトは、誰でも気持ち良く楽しんでいただくため、常に健全なサイト作りを目指しています。
そのため、円滑なサイト運営を妨げる可能性のある以下のコメントは原則削除対象あるいはレス見合わせとします。(該当するものがあった場合はその場で注意または警告を行い、それでもしたがって頂けない場合またはあまりにもひどい場合はコメント禁止およびアクセス規制の処置を取らさせていただきます。ことによっては、該当記事のコメント受付を中止することもございます。)
・記事に関係ないコメントや苦情だけのもの。(もし、管理人に要望などがある方は、コメントを管理者のみ表示にするか、BBSを有効活用してください。)
・誹謗中傷やコメント欄荒らしなど、当サイトの運営管理に支障をきたす行為。
・他サイトからの文章無断転載と発覚したもの。
・鉄道会社やバス会社などが公式に発表する前と思われる情報(出所がはっきりしない情報)
・ウィルスなど、有害なソースを含んでいるもの。
・有害サイトへのリンクが含まれているもの。
・自他のブログやホームページの宣伝だけのもの。
・管理人に対する批判・侮辱と受け取れる内容。
・管理人に対する不当な要求と受け止められる内容。
・記事の内容に対する著しいアンチテーゼ的または批判的な意見だけで、記事の趣旨を理解されていないと感じられる内容。
・犯罪予告に該当するコメント(これがあった場合は、即該当コメント保存の上、警察など第三者機関へ通報させていただきます)
・その他、こちらで判断し相応しくないと認めたもの。

また、以下の様な方のコメントについては、内容に関係なくレスを見送らせていただくこともあります。
(ひどい場合はコメント削除及びアクセス禁止措置、またHNやホストの公開をする場合もあります。)
・無記名投稿の方(名前を忘れる方がたまにいらっしゃいます。必ずHNを入力しましょう。)
・多重HNでの投稿(HNを変えた場合は、必ず報告してください)
・名無し及び通りすがり等の使い捨てハンドルネーム(いわゆる捨てハン)が含まれている方
・他サイトや他ブログ等での問題行動や愚行が確認されている方
・当サイト内外問わず、管理人と過去にトラブルなど問題があり、関係修復が難しいと判断できる方。
・間違った知識や妄想を広めようとするだけで、管理人とのコミュニケーションを取るのが難しいとされ、当サイト内外において混乱を招く恐れのある方。
・上記のルールにおいて管理人の注意が再三あったにも関わらずそれを守っていただけず、当サイトの秩序を脅かす危険性のある方
・その他、基本的なネチケットに欠けるなど、参加にあたり相応しくないと当方で判断した方


また、当ブログからの画像無断転載は一切禁止です!
違反した場合は、何らかの措置を講じます。

↓毎日の天気予報をチェックしよう



ブログのおるすばん(千代田線快速ジュニア)です。
よろしかったらあなたのお名前を入力してあげてください^^



BBS開設しました。書き込みお待ちしています。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/chiyodarapid/

プロフ開設しました。ぜひご覧ください。


交通情報・災害情報チェック!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
